あんさんぶるスターズの最新情報・速報・面白ネタ・イベント・スカウト・キャラ・ツイッターまとめ・2chまとめなどの記事を毎日配信!

オススメNEWS

Knights 朱桜 司

【あんスタ】朱桜 司CV土田 玲央さん詳細情報・画像・プロフィール・経歴

Knights 朱桜 司

【あんスタ】☆Knights☆朱桜 司のキャラ・画像・詳細・CV声優・プロフィール・ユニット情報

身長

【あんスタ】こんな楽しみ方もあるんだなと感心した話♪細部まで作りこまれてるんですなw知ってました??

あんスタドリーム総選挙

【あんスタ】秋葉原店からの出馬は!まさに…としか言いようがないのではないでしょうか!

ネタ

【あんスタ】ストーリーや推しキャラに対する熱い想い・要望等!わ~んさかw

天祥院 英智 会長

【あんスタ】ストーリ追加後の皆様の反応!会長に対する声が…多い傾向有!?

あんスタドリーム総選挙

【あんスタ】千葉店からは反発心を持つあの人が出馬!皆様の反応をお届けします♪

Knights

【あんスタ】☆Knights☆メンバーの皆様をご紹介♪※随時更新※

imagesGT7HVCEP

【あんスタ】これだけは抑えておこう♪始めた直後のQ&A!【あんすた攻略】

あんスタドリーム総選挙

【あんスタ】津田沼店からイタズラ好きの彼が登場!!出馬中は入れ替わったりしたらダメだよ?ww皆の反応はいかに!

UNDEAD 乙狩 アドニス

【あんスタ】乙狩アドニスCV羽多野 渉さん詳細情報・画像・プロフィール・経歴

ネタ1

【あんスタ】次回ガチャ予測!公式さんへのお願い~♪はようはようww

あんスタドリーム総選挙

【あんスタ】アニメイト町田店も選挙に参戦!!流星隊から初めて出馬するのは無気力系な一年生♪

流星隊

【あんスタ】次イベント予告!次のメインはお待ちかねの彼らの登場だって!今から楽しみだね☆

あんスタドリーム総選挙

【あんスタ】総選挙!大宮店も本命候補となるか!?みんなの反応は?頑張ってね♪

スポンサードリンク

あんさんぶるスターズオススメ

あんさんぶるスターズガチャシュミレーター

豊富なあんスタグッズはこちら

スポンサードリンク

twitter

カテゴリー

スポンサードリンク