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【あんスタ】アンコールでもらえるPtライブレベルは関係なさそう!?

ネタ

あんスタイベント新機能のアンコールですが、ライブレベルにはどうやら依存していないご様子!?ヘルプにも記載があるように、アピール人数(ステージ登場人数)・ライブ種類・デッキ属性値・ユニットスキル・特効効果のみがアンコールPtに依存??

▼皆様の反応まとめ▼

464: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:12:29.19 ID:3X7+Bn0c0.net
アンコあんま来ないけど、アンコで貰えるポイントは
これライブの種類の関係あり(緊急>特大>通常)だけど
ライブのレベルは関係なし でええのん?

 


467: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:15:44.65 ID:MSaswT420.net
さっき特大→アンコ→緊急→アンコ(PERFECT)→花束ていう理想の流れがあったけど
もう二度と起こる気がしない運ゲーチネ

ネタ

470: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:18:55.68 ID:QZZw2eK90.net
>>467
それ全部で何pt稼げたの?

 

475: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:23:45.16 ID:MSaswT420.net
>>470
ユニット変更してなくてガンマン羽風混ぜてたからユニット合計値低かったけど
特大→アンコで250pt弱、緊急→アンコ&花束で800pt弱だったと思う

 

479: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:30:02.12 ID:QZZw2eK90.net
>>475
うわーありがとうこういうことが起きてる層が居るって分かるからランキングが不安でさらに張り付きゲーになってて糞
スゲー疲れる

 

474: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:22:58.09 ID:CxFiWNDc0.net
>>467
大体の戦力と稼げたPt知りたい

 

469: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:18:44.83 ID:3X7+Bn0c0.net
ライブユニットの1番上は総合値高いユニット置くべきってことか
ゴリラ☆3を入れて何とかスキル発動してた無課金には辛い…けど
☆5揃えてる人が有利になるのは当然っちゃ当然か…

 

471: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:19:17.91 ID:DrMQNhdM0.net
復刻イベがこの仕様ならまだよかった気がする
ストレスフル運ゲーなら過去イベ走った人からも文句出にくいだろうし




473: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:21:30.24 ID:3X7+Bn0c0.net
ごめん上の総合値高いユニット置くべきは間違いで
やっぱVoライブならアンコもVo値しか関係ないっぽい?

アンコールPt属性値

476: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:25:02.06 ID:CxFiWNDc0.net
花束強いな…

 

477: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:26:56.67 ID:XpHlU+7Ap.net
アンコール3回やったけど一度失敗したら無理だなこれ
2回目のとき5人出せて余裕ぶっこいたけど

 

478: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:29:14.84 ID:cewgyOr90.net
アンコール慣れたらちょっと楽しくなってきた(小声)
でも4人が最高だ
花束って5人揃わないともらえないんだっけ一軍、ユニットスキルで火力出るように組んでるから一枚のステ弱いカードも混じってんだよな…
オススメ編成にした方がいいんかなー…

 

480: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:31:17.91 ID:3X7+Bn0c0.net
>>478
アンコの戦力値計算にはユニットスキルも影響するって書いてあるよヘルプに

 

485: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:36:00.72 ID:cewgyOr90.net
>>480
おお、親切にありがとう
ヘルプもう一回よく読んでくる

 

482: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:33:46.10 ID:7Lh12pOf0.net
花束は最初に何人成功で達成みたいなのが出る
自分4人成功でって出たけど3人しか無理だったしんどい

花束チャンス

484: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:35:16.17 ID:QZZw2eK90.net
計算方法がよく分からないよね?
得意属性じゃない特効☆4もいれたほうが稼げるのか☆3でもユニット組めてるほうが稼げるのかアンコール来なすぎて下手に試せない

 

488: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:45:01.50 ID:yQUFHBuD0.net
ルーレットせめて時間制限なくせや
制限つける意味がわからん

 

490: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:51:17.25 ID:EuYKHvJUS
5人成功で花束とか無理です

ネタ

492: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:54:17.18 ID:PM3ujOeG0.net
初めての花束が必要人数5人だった
結果はお察し

 

494: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:56:11.43 ID:5qmeGl0ja.net
474だけどポイント間違えてたごめん
緊急(Lv2)→アンコ花束で約1200でしたすまそ

 

496: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 17:59:04.06 ID:3X7+Bn0c0.net
アンコについては
・ライブのLvは関係なし
・種類は緊急>特大>通常でpt差あり
・基礎ptはライブユニット1番上の属性値合計(ユニットスキル、特攻ステ倍化の影響あり)
その基礎ptにアピール人数および特攻によるptアップ効果の倍率がかかる
で良いのかね?花束ptは別で固定ポイント、アピール人数満たせばGET
通常50pt 特大100pt 緊急400pt特攻によるアンコptアップ効果の倍率はどの程度なのかね
ライブ成功時のpt倍率とは計算式違ったりするのだろうか

ネタ1

498: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 18:02:45.18 ID:oaVoWUSA0.net
>>496
特効の倍率数値出してないのがそもそもおかしいよな

 

500: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 18:07:49.73 ID:CxFiWNDc0.net
>>496 まとめお疲れ様です
緊急花束えっぐ
花束ドリームって感じだわ…

 

512: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 18:23:21.70 ID:3X7+Bn0c0.net
>>496
あと緊急>特大>通常のpt差は、基礎ptへの乗算なのか加算なのか、どの程度差があるのか…
特攻の倍率といい、この発生率での色々な検証はえぐいですねてか緊急すら来ない
検証されてないうちに走りたくないしw
通常ライブは普通に考えて今まで通りスルーでおkと信じたい

 

497: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 18:01:22.93 ID:CjNfXw4g0.net
問題は次だわ。こんだけ糞糞言われてて全く変えずにこのままの仕様を押し通すならもうあんスタは終わる。というかもう終わりかけてるんだけど

 

502: あんさんぶるスターズ 2016/06/30(木) 18:14:47.18 /dIejgI00.net
ガチャが法律で厳しくなったもんだから
他の見えない要素で運という操作できることを増やしたいんだろうね
企業として利益追求したいんだろうけど
あからさますぎて萎えるわ

ネタ1

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467077726/

 

▼管理人コメント▼

あんスタまとめ管理人
ヘルプに記載のもののみ、アンコールPtに依存しているとみて良さそうですな!

恐らくですが、属性事にデッキの数値も違うかと思いますので、その辺りで誤差があり

ライブレベルで上がるかも?と見えたのかもしれません?

それにしても…私、アンコール全く来ないです(; ・`д・´)

花束は一度も見かけていませんw

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