あんさんぶるスターズの最新情報・速報・面白ネタ・イベント・スカウト・キャラ・ツイッターまとめ・2chまとめなどの記事を毎日配信!

オススメNEWS

【あんスタCM】叶姉妹の推しメンは誰になる?被ったら…汗[グッドルッキングハイスクール・ガイ]

叶姉妹 コラボ TVCM

あんスタ!あんさんぶるスターズの新CMに起用された叶姉妹の推しメンを当てる「グッドルッキングハイスクール・ガイ」のツイッターキャンペーンが5/1から開始予定!当たったらスペシャルプレゼントがもらえる!予想や考察や意見や感想をまとめました♪

▼皆様の予想・反応まとめ▼

G(グット)
L(ルッキング)
H(ハイスクール)
B(ガイ)
叶姉妹ぽちぽちするとこ周りのグッド•ルッキング•ガイに金払ってやらせてるって絶対
うちの生徒がグッドなのはルッキングだけです
グッド ルッキング ハイスクール ガイに笑ってしまった
グッド ルッキング ハイスクール ガイwwwww
グッドwwwルッキングwwwハイスクールwwwwwwガイwwwwwwwwwwwwwww
あの叶姉妹の推しキャラを当てるとか何て無茶振りなんだ…流石あんスタ先輩…
こんなん斜め上すぎて笑うしかないwwwwwwww地味に叶姉妹の推し気になる
叶姉妹は誰推しなんだ…………
え、待って叶姉妹と推しが被ったら泣きながらハピエレ本社を焼き討ちするしかないじゃん…待ってよ
叶姉妹綺麗〜。絶対流星隊はタイプじゃなさそうだから安心。推しが被るとイベントのボーダーヤバそう😂UNDEADかfineかなあ?
叶姉妹よ!!!!推しを教えてくれ!!!!!
叶姉妹の推し先生なんじゃない(???
待って叶姉妹と推し被りなんてしたら圧倒的に勝てないやめてwwwww
叶姉妹の推しが誰なのかとても気になる…

そしてかぶりたくない!!!!!!

マジな話叶姉妹と推しが被っている可能性がある 可能性が高い
ッハーーーむりむりお腹いたいwww叶姉妹の推しキャラ気になるwwwwww
叶姉妹の推しと被ったら死人が出ると思うイベントで
叶姉妹2winkちゃん推しとかないよね…?(震え)
叶姉妹の推しメンを当てるとか勘弁(´◉◞౪◟◉) pic.twitter.com/6dVZhgeMu6

▼管理人コメント▼

あんスタまとめ管理人
ヒントが少しずつ出されるようなのでまだ分からないですが、アドニスあたりが好まれそうな…

『あんさんぶるスターズ』イベント・人気記事・関連記事など

(2016年4月27日時点)

【あんスタ】×叶姉妹!新TVCMまもなく公開!

叶姉妹 コラボ TVCM

あんさんぶるスターズオススメ
▼あんスタお役立ち情報▼
 ▼あんスタお役立ち情報▼ 
フローズンアイス 新イベ・ガチャ情報 TOPmatomeあんスタグッズ情報
 ▼初心者様向けページ▼ 
あんスタ・初心者新入生課題進め方 質問 回答 ネタよくある質問まとめ

コメントする

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

最新記事

スポンサードリンク

あんさんぶるスターズオススメ

あんさんぶるスターズガチャシュミレーター

豊富なあんスタグッズはこちら

スポンサードリンク

twitter

カテゴリー

スポンサードリンク